メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS


- | | - | -
ネクソンありがとう?
こんばんぁ(。・∀・。)ノ
JUGEMブログの管理者ページの仕様変更で、今まで使ってた絵文字が
使えなくなってしまったですつ、使いにくい・・・orz

メイポはパッチがあって、いろいろイベントを楽しんでます・ω・


とりま。。ありがとうネクソン!!(つω⊂)
水玉ヘアバンド(黒)』くれましたあああ







MH20貼る時と同じように、出るのをイメージして着合いいれて・・・



たまたまだと思いますヶど・・・
アイテム名間違ってるシ・・・(・ε・*

今は、メル&Pをゲーム内で貯めていきたいので・・・
今日350で売りましたΣ(ノ∀-)ペチ



けど、こっち・・・

コウフクノカケラ』を集めてアイテムもらっちゃおー!!クエ。
魔シュリほしいですよね!!(つω⊂)




結婚するとコウフクノカケラが貰えるとのことで。。
こうりつぼーいちご発動(・∀・)




ぬこc&cおめでとうww

・・・もとぃ、内緒でお祝いくださった、みなさまありがとうございました((_ _((≧д≦ )ペコリ
そして、コウフクノカケラ7000げとー(*´ェ`*)



7000÷300個=23の結果は・・・・





見事全滅\(^o^)/

さいご「つらら」とか・・・なめんとんかい(。´Д⊂

この後、ぬこcが8000個ほどやったみたいですが、、それも全滅
「拡声器で88回やってでませんでした!!」って人いたしなぁ。。(´・ω・`)
自分でだしてみたいですネ・・・




あと、最近かわc&ななcに1PTBGに連れてってもらってます(*ノωノ)




(・∀・)・・・

2PCで参加してますwww

BG中の聖魔サンて・・ほんとに、あんまやることないんですょね。。
だヵら、「来てもらえませんか(つω⊂)」とも言いにくいのもあるシ
BGやってる暇あったら、ジェネうちまくってたほおが、効率よさそだシ。。。



↑この前1回全滅しちゃいましたヶど・・・
全滅経験しないと、いろいろ勉強できない部分もあるので・・・
お手数おかけしますが、これからもよろしくお願いします(つω⊂)かわc&なな


続きは、ほんのちょっとMHFネタで(・∀・)ノ
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 01:02 | comments(27) | trackbacks(0)
きまぐれ更新〜その5
こんばんぁぁ
1ヶ月ぶりの更新です・・・ブログ書く時間があんまなくて。。
MHFメイポ両方やってると、ゲームばっかしちゃいますね・・

んでもて、だいぶ前ですが
DKがになりましたああ(*´ェ`*)
相方さんと一緒に転職しにいきましたぉぅ






身内拡声器で盛り上がっときました・・・
同時4次だと、お祝いするべきかどうか迷ってたら、タイミング逃したってゅぅ


さっそくTT取得の為のジャクムにもいってー



3,5,7chでジャクムできるようになったのと、ホンテがメインになったせぃか
ジャクム空き空きですね・・・ヽ(・ω・;ヽ)!!
昔の看板争いがウソみたい・・・w
エリケンsが言ってた「カジュアルボス」まさにwビシャス級ではないけど
気軽に行けるボスになってくれましたねん;x;




野良ジャクムで仲良くなった、くぅcサマサマに連れてってもらった1PTBGも
ぬこc、120代で行かせてもらって・・・贅沢すぎですちょーウマウマですよ。。




あと、ちょっと流行遅れですヶど。
ぬこc罰ゲーム大会しました(・∀・)

もちろん、ショーワランダモw(カリスマ美容師編


   
   
   










ウププププ(ノ∀`* )w
メイポの髪型考える人って、ちゃんと『ハズレ』も作ってますよね。。
課金させるための罠ですね・・・儲け方がうますぎます


   

   

   


290円×回=1,740  チーン!(・∀・)
更にこのあと、元に戻したので490ですねwww

毎度、お買い上げありがとうございましたーbyねくそん


続きはMHFネタでぇす(*´∀`)
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 03:50 | comments(3) | trackbacks(0)
きまぐれ更新〜その4【メイポ】
続けてメイポの報告ですw
1度に2つの記事書くのって・・・すごい時間かかる・・(-ω-;)
もう4時間くらいやってるょ・・・

とりぁえず。

お初にお目にかかります(*´ェ`*)
こっそり誕生DK只今113Lvですw



「ぁれ・・・?DKってチクリンいるぢゃん??」って思われたかもですが・・・(*・д・)
チクリンはステ振りびみょーに間違えたのと、装備を1から作らなくてイイって
ことで・・・再びDK育成です


こっそり育てようと思ってたんですが・・・
あーくどんやとむsや、なんかみんなにバレバレっぽいので・・・
こっそり育成報告を軽く書いてみまぷw


こっそり、3月始めに誕生しw



こっそり、ケッコンもしちゃいましたw



2人用のお風呂が・・・



こっそり3人用になったり・・・




ちょと関係なかったです。話ズレました

そして
こっそり、『赤バン吸い』がかなりウマウマってことに気付き・・・



只今・・・卵吸い骨吸いこっそり吸いまくりちゅーです(・∀・)


そんな時にどんさまから、ミクシィに「(再)結婚式招待」のメッセが届いてたのでw
久しぶりの面々にも再会することもできました(*´ェ`*)




きっと、これから4次になったら、ジャクムやらBGやらで
また、みなさんにおねがいしてしまうと思うので・・・その時はまた
一緒に遊んでくださいませ(´;ω;`)

また、何かあったら報告しまあーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
メイプルストーリ♪ | 05:39 | comments(5) | trackbacks(0)
きまぐれ更新〜その1
ふたたび、おひさしぶりなのです(Tдノ【壁】
誰かまだ見てくれてるのか疑問な感じですけど・・・
ちょぴっと更新します(*ノωノ)

もっぱらMHFやってるんですケド・・・
MHFの友達でメイポやらBOやらやってた子がいてて
たまーに、その子と一緒にサブでメイポ活動したりしてますw

たまーにINした時に、好奇心もあって。
らぃむのジャクム兜かぶるための『人気買います』拡声器してみたら








いっぱい下げられた(∀)

たぶん同じ子がキャラ入れ替えで下げにきてくれてたと思うんですけどw
たしヵに「人気買います!」ってゆう風に叫んだので
上げるか下げるかは本人の自由なんですね・・・
もちろん700kあげました(・ε・*w

けど最後に

「人が嫌がることじゃなくて、喜ぶことをしてあげれるようになるといいですね」

って軽くお説教ぽくしちゃったw(´・ω・`)

その後に友達に「いっぱい下げられたぁ〜!やっぱりメイポ廃れてる」ってわめいたら
こんな深夜に、良い子は寝てるっしょ」て返されましたw
たしヵに!!!w
メイプルストーリ♪ | 00:10 | comments(17) | trackbacks(0)
ちょびIN!
こんちゃぁー
夜中の1時くらいに、ちょびっとだけメイポINしましたぉ(*´艸`)
無事起動できるようになってよかった・・・w
けど、起動できると安心したら、INしようとしなかったり・・・w
なんかミニマップとか、装備品作れるシステムができたんですねぇ
これで狩りも、少しは楽しくなるのヵな??
ミニマップもっと早く対応してくれれば、よいのに(´・ω・`)w



とりあえず『SWEET MARRON』だけ交換して、ログアウト
ガシャチケが400枚くらいあるから、そっこーなのですね・・・コレ。。



てヵ、イベントガイドってこんな事しましたっけ・・・?

あと、装備をリアマネにしたい場合って、業者とヵに売る方法あるのヵな・・・
使わなさそうな強化装備系は、売ってしまおうか悩みちぅなのです!
メイポが廃れる前に売りたひ・・・w(-ω-;)
メイプルストーリ♪ | 01:13 | comments(3) | trackbacks(0)
とりまご報告!
こにゃにゃちわ

(´・ω・`)ふぅ
MH20回目成功してくれました(Tдノ【壁】
何度も「能力が向上しました」っていう文字をイメトレしてから貼りましたwww



でも、ギルメンの子は2回失敗したと聞いてたりしてたので
うれしい反面、複雑な気持ちです・・・
なんてぃぅかですね

はっきり言うと・・・
『オンラインゲームごときで、なんでこんな凹まなきゃいけないの?(-ω-;)』
って最近すごぃ思います・・・
それがハマる秘訣なのかなぁ・・・よくわかんない。


んでも、LAPギルド主催のジャクムに初参加させていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
いちごが参加させてもらったPTは・・・



強い!!(*´д`*)
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 02:33 | comments(4) | trackbacks(0)
めいぽ5周年
おはよぅです〜(´っω-。`)今さっき起きましたww
ますますパソコンの唸りがやばい感じで
明日購入を決めたほうがよさげです・・・(Tдノ【壁】

メイポのほうは『5周年イベント』のパッチがありましたねぃ
あたしの中で一番魅力的なのは『魔法のメイプルクリスタル』ヵな?(*´∀`)



マスタリーブックがもらえるところがポイントですww
ちょうどギルドでお世話になった人に何かお返ししたかったので
自分で取っちゃったらどぅしよ??ヽ(・ω・;ヽ)



それと、パラソルビーチ2個も当たりましたけど・・・
2個当たるのが普通なんですヵ?Σ(-∀-;)



てヵまぢで椅子増えすぎです・・・3種類もあるょ・・・

今日はまだ頭がボケボケなので、ここまでです

続きは、また衝動買いやっちゃった。。的なネタです(´・ω・`)
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 15:30 | comments(4) | trackbacks(0)
ギョーザね
残暑お見舞いもうしあげまぁーす
ビーサン履いててマメできました(´・ω・`)

早く夏終わってくれなぃヵな・・・ヽ(´ー`*)ノ
暑くて暑くて、、電気代かかって仕方ないです
この前、2回ヒューズ飛んだょ(*・∀・)

そぅ!!
タンユンクエやったょ
ギョーザ」だったょ



1500個以上渡せばいんだべ?(・ε・*」ってゆう安易な考えで
やった結果ですwww
ブランコチェアなんていらないもん!!(開き直りw
てヵ、ねくそん椅子アイテム増やしすぎ・・・(´・ω・`)
てヵ、しろくまチェアは欲しい・・・トレードで5600円だった・・・




それとこの前、BGですぴあっちが、大親分に体当たりしてたです
そんな身体を張ってまでがんばんなくていいのに(。´Д⊂)

続きは海賊の成長(おおざっぱな)日記・・・(*σ>∀<)σ
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 14:53 | comments(5) | trackbacks(0)
海賊と豚・・
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ぁ゚:..(o´∀`o)
明日からお盆休み突入する方とヵいてるんでしょぉね〜
うらやましぃ(Tдノ【壁】
んでも、お盆はどこいっても人人人人・・・なので、毎年遠出はいたしませぬ(*・∀・)b
帰省してくるトモダチと遊ぶことが多いですのんv

そぃでもって、メイポですが
みんなのブログでも流行っている『海賊考察』w
あたしも初日早々作ったりしましたぉ(*´∀`)
ピストルのほうと迷ったんですケド、、遠距離はメインでぁるので
いんふぁいた〜〜のほうにしました(`・ω・´)ノ



名前まだ内緒デスb
ただいま、43レベルです。
51レベまでは、モンカニのロムバで速攻で上がるので・・・問題はそれからですね

んで、適当なスキル振りはこんなかんぢで



ステータスはこんなかんぢで



基本、3次職まではてきとぅ〜ヽ(´ー`*)ノです・・・w

が、しかし既に重大な問題が・・・

あたしσ(´・ω・`)キーボーダー(しヵもノートパソンコン)

スキル配置のキー足りません。
2次職の時点で『バックエルボー』をどこに配置しようか迷ってます
ノーパソキーボーダーでインファイター育ててる方
どんな感じでやってるヵ、教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 17:53 | comments(8) | trackbacks(0)
ソロジャクムw
ソロジャクムに挑んでみましたw(σゝェ・)σ






続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 16:06 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/7PAGES | >>