メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS


- | | - | -
きゃーヽ(・ω・;ヽ)!!
こんにちぁぁ
ぜんぜんメイポやってません・・・(-ω-;)
MHFの仕組みがようやくわかりだして、おもしろくなってきた
ところなかんじです(-ω-;)
そしてたぶん、当分メイポには戻りません(´・ω・`)
いちご』の録が邪魔になってたら、消してくだしぃ。。

メイポではジャクム封鎖がすごぃっぽいひですね・・・
ミニマップの登場で、普通のMAPを横できなくなった
横師さんたちが暇をもてあましていてるんでしょうねぇ・・・
なんか、、そんなことしかやることないのが、可愛そうになってきますね(´・ω・`)
でもMHFもチトとヵで武器作ってる人いるみたいw
今は改善されたのヵなぁ・・?


ところで・・・ミクシィにも載せましたケド
血液型ゲノム
↑これよく当たるし、おもしろいので知らない方いたらぜひやってみてぇ(/∀\*))
私的なコト | 02:08 | comments(3) | trackbacks(0)
えええ・・・
メイポが起動しなくなっちゃったよヽ(・ω・;ヽ)!!

ゲームガード自体が起動しなぃかんぢで・・・
ファイアウォールで、メイポを許可リストにいれても
インスコ何回しても、再起しても起動しないよ(´・ω・`)
3時間くらいパソコンと格闘してるんですけど!
グラボのドライバ検索したら、中国ぽいHPに飛んで意味ゎかんないよw
DirectX更新したばかりだし・・・

モンハンやら、スカイプやら入れたくらいしか変化なかったよぅな・・・
なんかゲームガードに難ありな雰囲気と思ったり。。

もぅ疲れたです(´;ω;`)

せっかく今日ジャクム参加したかったのに・・・
もぅ拗ねて寝るです!(つω⊂)

--------------------------------------------

追記です!
メイポINできましたあああ…w
参考になったQ&Aはここ↓
Yahoo知恵袋
う〜ん・・・パソコンって難しい(-ω-;)
本格的に引退を考えたアタシでしたw


検索用ワードで載せときまぷ↓気にしないでくださいましw
「メイプルストーリー 起動できない」
「メイポ 起動できない」
私的なコト | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0)
やっぱり
メイポに対して、あんまやる気なくなっちゃったです(-ω-;)
引退!!!!』とまではいかなぃですけど
ちょっとメイポの時間を大幅に削減する生活になりそぅです

でも、ギルドには入ったばかりだし集会の日とヵはINして
忘れられないようにがんばります(´・ω・`)

やっぱり、時間がないとメイポとか育てる系はキツい(Tдノ【壁】
特に友達とかにレベ上げガンガンな子が多いと、やっぱツラいw
D2の時間までに、仕事終わらせて、ゴハン作って、ゴハン食べて、お風呂はいってーー
っていう毎日がしんどかったりしました


最近は『ボンバーマン オンライン』が復活したので、そっちをやったり
だいぶ前に衝動買いした『モンスターハンターフロンティア』をちょこっとやったり
空いてる時間にサクっと、自分のペースでできる感じのゲームやったりですw

もともとは、時間に拘束されない系のゲームを求めて『ボンバーマン』だったんですけど
せちゅの誘いでメイポはじめたので、自らやろうとは思わなかったですね(つω⊂)
ぜったい、ハマって睡眠時間減って、仕事とかしんどくなりそうww」って
思ってたら、その通りになった上にニートに転職しちゃいましたもん

けど、絶対もうニートには戻りたくないです
起きたらゲーム、ゴハン食べたらゲーム、お風呂はいってゲーム、寝るまでゲーム・・・
周りから見たら「学生でもなく、健康体なのに、仕事もしないで・・・なんなの?」って
思われて当然ですよねぇ。。
あの頃は、周りにめちゃ迷惑かけてたなぁて思います(´;ω;`)
病んでましたもんw完璧ww

なので、次回くらいにINしたときに『友達登録の整理』しときます
消したよぉーってメモ送りますね(`・ω・´)ノ
録がいっぱいで、今すぐにでも空けたい!ていぅ方でリア連絡先知ってたら
消すよぉーってゆってくださいー

きっと、そのうちひょこっと戻ってくると思いますけど(ノ∀`* )
私的なコト | 02:25 | comments(8) | trackbacks(0)
ひぇぇぇん(つω⊂)
仕事がっていうか、勉強がっていうかいろいろあって・・・
忙しくて・・・メイポにINできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理すれば、睡眠時間減らせば、INできるんだけど・・・
睡眠時間減らすと、絶対遅刻するから。。1時まででぜったい就寝なんです

でも、仕事てぃぅか美容勉強っておもしろーーーい(*ノωノ)
営業はもぅめちゃ嫌だけど・・・日々いろんなことを学べる仕事だったり
いろんな人と出会える仕事っておもしろいですねぇ(*・∀・)
今まで、事務系しヵやったことなかったから、新たな発見が多くて良いデス

でももうちょいメイポタイムが欲しい・・・
明日はINできるかなぁ・・・がんばって早く帰ってこよう


私的なコト | 00:23 | comments(3) | trackbacks(0)
あけましておめでとです♪


はぃっ(`・ω・´)ノミクシィの画像と一緒でごめんなさい・・・orz...

去年はあたしにとって、とても大きな変化のぁる年となりました。
落ちて登って、落ちて登って
仕事の面でも、恋愛の面でも。
ちょっと、仕事面では『休憩』てきな年だったですねぃw(ニート年w

今年は、自分に磨きをかけつつ、目標を立てて、がんばります
そして、多分今までにない、先を予測できない年になりそぅですww
人生の分岐点とも言える年になるヵもしれないですねぃ

メイポも今までのようにはいかないかもしれなぃけど・・・
新しい仲間友達もたくさんできて、みんなで仲良くやっていきたいです(*´・ω・`)ノ


みなさまにとって、めちゃめちゃ素敵で充実した1年になりますように♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
私的なコト | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0)
第3メイポ倦怠期かもw
    

↑なんか前に暇な時に、次のいちごの髪型を選んで楽しんでみたり
片方は今のアバと一緒だけどwwこの髪型いつでるのかなぁぁ

てかてかてか・・・メイポ倦怠期突入かもれす(つω⊂)
いぁ、倦怠期っていうか・・・土日しか狩りする気起きない・・・みたぃな?

それにしても、今日友チャでも愚痴ったんですケド。。。
メイポ始めた頃や、4次になる前は
120、130代の人って強いなぁぁwあこがれるなぁ(*´д`*)」
なんて思ってたケド・・・
今自分が実際に130、140lvになっても全然強いと思わないですね・・・orz
ジャクムBG行ってると自分の無力さをすごく感じます(´;ω;`)ウゥ
けっこー奮発していい武器買ったんだけど・・・それ以上が欲しくなる今日この頃。

150代を何キャラも持ってる人とかいてるけど・・・
そこまでハマってしまうくらいメイポは魅力的なゲームなのかしらん(´・ω・`)
私的なコト | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0)
倦怠期?(*・д・)
ウホウホw
ヤヴァイw

メイポに対して倦怠期に突入したもようですΣ(ノ∀−)ペチッ

狩りする気おきなぁ〜い
ドロ狙う気になれなぁ〜い
強化する気は数ヶ月前からおきなくなったですケド・・・

なので、今はとりあえずサブサブキャラのチクリンでカニバがんばりますw
チクリンてサボテンの名前ですよぉおお(´・ω・`)
「チク○゛ン」とか言わないように!せちゅ

チクリンw

パッチ後に新しいイベントとか起きればやる気になるかなぁ・・・
てゆか、この機会に仕事復帰しなさいてカンジです(つω⊂)
私的なコト | 18:12 | comments(3) | trackbacks(0)
銀座ハゲ天
今日はまったくメイポはしてなぃので・・・私的日記を一つ(・ω・。)

今日、ハゲ天(天ぷら屋さん)に食事に行ってきまちた
そこでせちゅが食べたものリスト

海老天 4
きす天 2
いも天 1
ポテトチーズ巻天?w 1
あなご天 半身
刺身盛り合わせ(まぐろ2・中トロ4・甘エビ3他w)
茶碗蒸し
揚げ出し豆腐


お味噌汁
ごはんごはん おかわり6杯


・・・・(*・д・)

どんだけぇ〜汗

食べっぷりを見ているだけでお腹いぱーいになりました
んでも本人は、あと海老天ときす天があればもう一杯いけるとゆってました

ちなみにハゲ天のハゲの由来は「禿げ」ですw

私的なコト | 23:23 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |