メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS


- | | - | -
晒し板ちっくにw
今日は洗車してきましたっ(。´Д⊂)汗
夕方行ったのでそこまでわ暑くなかったケド、運動不足のアタシには
かなり応える運動になりましたぁ・・・
明日明後日は、背筋・腕筋痛になりそぅぅ

それでもって
まず晒しネタその1

昨日いちごで少しロムしてる間に
ギルチャでこんな発言が飛び交ってまちたwww
チチ・・・

(本人に承諾?済みですがいちお名前をびもーに隠しましたww)
24時間テレビ生着替えタイムに夢中な二人の光景でし(つω⊂)
めっちゃ盛り上がってたなぁ・・・(-д-。)
そして○ー○Mっちは「このギルドに入れてもらぇて本当によかった;
て、とても喜んでましたヾ(・ω・`)ノ
つぼ○ちゃエロ仲間できてよかた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

そして晒しネタその2

あーく丼と、ぴのっちゃ、ぴのちゃのお仲間の変態レッド大佐
4人で会話している最中に、帽子の中の髪型ってどんなの?って話題になり
帽子をとってもらいました

帽子の中は・・・
続きを読む >>
メイポ人物紹介♪ | 20:00 | comments(3) | trackbacks(0)
人物紹介〜PART2〜

ポム・みぃ・ぴのw
ムクゲブーム到来ですw


昨日はお昼からメイポにINして、翌朝までやってましたぁ
メイプル装備のクエスト消化から始まり、新マップ探検もこなして
新しい髪型にも変えちゃったり(*ノωノ)ギルドの集会に参加して
その後に久しぶりのビシャスに行き、武者退治をお手伝いさせてもらい
フィニッシュは、ヘネシス公園で花火あげまくり〜〜・・・の、
めちゃめちゃ充実したメイポDAYでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

い〜っぱい書けることがあるのですが
ネタ満載すぎてまとまらないので・・・人物紹介PART2いっちゃいまそ〜

※注意
コメントはmi_chanが本人の了承なく勝手に書いたものでありますw


それでははりきってれっつご〜   
続きを読む >>
メイポ人物紹介♪ | 17:31 | comments(7) | trackbacks(0)
人物紹介〜PART1〜
本日は狩りネタがないので・・・

だって、姫→ケンタ→終わりwだったんだもん(つω⊂)
ケンタでユニコでもドロすればネタになるのに!w


なのでなので
みぃたんいちごが日々お世話になっている人物
紹介しちゃいたいとおもいます・・・ww
PART1なので・・・PART2もいつかあります・・・w

※注意
コメントはmi_chanが本人の了承なく勝手に書いたものでありますw


それでははりきっていきまそ〜     

続きを読む >>
メイポ人物紹介♪ | 12:49 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |