メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS
<< とりまご報告! | main | えええ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
やっぱり
メイポに対して、あんまやる気なくなっちゃったです(-ω-;)
引退!!!!』とまではいかなぃですけど
ちょっとメイポの時間を大幅に削減する生活になりそぅです

でも、ギルドには入ったばかりだし集会の日とヵはINして
忘れられないようにがんばります(´・ω・`)

やっぱり、時間がないとメイポとか育てる系はキツい(Tдノ【壁】
特に友達とかにレベ上げガンガンな子が多いと、やっぱツラいw
D2の時間までに、仕事終わらせて、ゴハン作って、ゴハン食べて、お風呂はいってーー
っていう毎日がしんどかったりしました


最近は『ボンバーマン オンライン』が復活したので、そっちをやったり
だいぶ前に衝動買いした『モンスターハンターフロンティア』をちょこっとやったり
空いてる時間にサクっと、自分のペースでできる感じのゲームやったりですw

もともとは、時間に拘束されない系のゲームを求めて『ボンバーマン』だったんですけど
せちゅの誘いでメイポはじめたので、自らやろうとは思わなかったですね(つω⊂)
ぜったい、ハマって睡眠時間減って、仕事とかしんどくなりそうww」って
思ってたら、その通りになった上にニートに転職しちゃいましたもん

けど、絶対もうニートには戻りたくないです
起きたらゲーム、ゴハン食べたらゲーム、お風呂はいってゲーム、寝るまでゲーム・・・
周りから見たら「学生でもなく、健康体なのに、仕事もしないで・・・なんなの?」って
思われて当然ですよねぇ。。
あの頃は、周りにめちゃ迷惑かけてたなぁて思います(´;ω;`)
病んでましたもんw完璧ww

なので、次回くらいにINしたときに『友達登録の整理』しときます
消したよぉーってメモ送りますね(`・ω・´)ノ
録がいっぱいで、今すぐにでも空けたい!ていぅ方でリア連絡先知ってたら
消すよぉーってゆってくださいー

きっと、そのうちひょこっと戻ってくると思いますけど(ノ∀`* )
私的なコト | 02:25 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:25 | - | -
COMMENT
目標がはっきりしないとど〜してもモチベの維持が難しかったり、友に負けたくない反面時間がなくてど〜しようもない現状。オンラインって中々複雑だったりしますよねぇ;;

まぁ今は使い切ったエネルギーを充填して、また元気になって戻ってきてくださいwその時はまた一緒に盛り上がりましょう^^
| 絵里 | 2008/09/21 08:50 |

MHFはサーバ3でのんびり狩りしてるので会えたらいいですね^^
| じょすいあん | 2008/09/22 15:49 |

>えりくs
まさにその通りな感じでw目標失っちゃいましたね(つω⊂)
PSとヵだったら、他気にせず自分ペースを維持できますもんね(´・ω・`)
多分、そのうちメイポが恋しくなると思いますです
いちご以外のキャラの録はすべて消してくださいませm(_ _。m)

>あんちゃんsw
まぢですかぁwwあたしもサーバー3です(・ω・。)
全て1から1人でやり方見ながらなので、めちゃ時間かかってますw
武器強化やら、アイテム採取やら・・・
何よりも3Dに慣れないし、敵から襲ってくるのも怖いですw
キャラ名教えてくだしぃ(*´∀`)
| mi_chan | 2008/09/22 18:50 |

ぼんばーまんむずい・・・w

メイポはボスある日しかinしてないかもねぇ・・・

なんだろう、メイポに対する意識が変わったのかな。自分でもよくわからないです!
| スピアmino | 2008/09/23 04:25 |

名前はいつもの名前から「庵」を抜いてやっています。
| あん | 2008/09/23 09:06 |

>みのーんw
ぼんばーまん、やり込まないとムズイよ・・・(*・∀・)
「みにゃんこ」に録送っておいてねぇww
あたしもそこまで常駐してるわけぢゃなぃけどw

>あんちゃんw
らぢゃです!d(・д・´*)
まだどうやって友達登録するのかもわかんなぃけど・・・
まだHR4です(*ノωノ)
| mi_chan | 2008/09/25 14:02 |

ボンバーマンかー

懐かしいw

前にやったことがあったな〜

MHFやっているんですか・・・

フロンティアはやったことないんですw

オンラインのほうー・・・かな?

狩りがんばってください! 
| しゃくれ | 2008/09/25 16:21 |

>しゃくれちゃー
返事遅くなってまた(´・ω・`)
MHFはパソコンのオンラインのほうだよぉー
ボスがリアルで怖いいいww
ボンバーマンは昔のとはだいぶちがくなっちゃった(Tдノ【壁】
| mi_chan | 2008/10/03 16:19 |

POST A COMMENT









http://xxxx-chips.jugem.jp/trackback/80