メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS
<< やっぱり | main | ちょびIN! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
えええ・・・
メイポが起動しなくなっちゃったよヽ(・ω・;ヽ)!!

ゲームガード自体が起動しなぃかんぢで・・・
ファイアウォールで、メイポを許可リストにいれても
インスコ何回しても、再起しても起動しないよ(´・ω・`)
3時間くらいパソコンと格闘してるんですけど!
グラボのドライバ検索したら、中国ぽいHPに飛んで意味ゎかんないよw
DirectX更新したばかりだし・・・

モンハンやら、スカイプやら入れたくらいしか変化なかったよぅな・・・
なんかゲームガードに難ありな雰囲気と思ったり。。

もぅ疲れたです(´;ω;`)

せっかく今日ジャクム参加したかったのに・・・
もぅ拗ねて寝るです!(つω⊂)

--------------------------------------------

追記です!
メイポINできましたあああ…w
参考になったQ&Aはここ↓
Yahoo知恵袋
う〜ん・・・パソコンって難しい(-ω-;)
本格的に引退を考えたアタシでしたw


検索用ワードで載せときまぷ↓気にしないでくださいましw
「メイプルストーリー 起動できない」
「メイポ 起動できない」
私的なコト | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:21 | - | -
COMMENT
久々に会えると楽しみにしてただけに残念です><
オイラも時々調子悪くなるので、ゲームガード事態に問題がある可能性もありますね;;また頑張って看板出すので、そのときこそ一緒にw
| 絵里 | 2008/10/05 10:22 |

>えりくs
ご心配&迷惑かけてすみませんでした;;
何が原因だったのかもさっぱりりヽ(´ー`*)ノ
けど他のオンゲをインストールしたときに何か設定された
っぽいような感じなのかな・・・?
次のジャクムこそは・・・!!(´;ω;`)
| mi_chan | 2008/10/07 02:09 |

POST A COMMENT









http://xxxx-chips.jugem.jp/trackback/81