メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS
<< きゃーヽ(・ω・;ヽ)!! | main | きまぐれ更新〜その2【MHF】 >>


- | | - | -
きまぐれ更新〜その1
ふたたび、おひさしぶりなのです(Tдノ【壁】
誰かまだ見てくれてるのか疑問な感じですけど・・・
ちょぴっと更新します(*ノωノ)

もっぱらMHFやってるんですケド・・・
MHFの友達でメイポやらBOやらやってた子がいてて
たまーに、その子と一緒にサブでメイポ活動したりしてますw

たまーにINした時に、好奇心もあって。
らぃむのジャクム兜かぶるための『人気買います』拡声器してみたら








いっぱい下げられた(∀)

たぶん同じ子がキャラ入れ替えで下げにきてくれてたと思うんですけどw
たしヵに「人気買います!」ってゆう風に叫んだので
上げるか下げるかは本人の自由なんですね・・・
もちろん700kあげました(・ε・*w

けど最後に

「人が嫌がることじゃなくて、喜ぶことをしてあげれるようになるといいですね」

って軽くお説教ぽくしちゃったw(´・ω・`)

その後に友達に「いっぱい下げられたぁ〜!やっぱりメイポ廃れてる」ってわめいたら
こんな深夜に、良い子は寝てるっしょ」て返されましたw
たしヵに!!!w
メイプルストーリ♪ | 00:10 | comments(17) | trackbacks(0)
- | 00:10 | - | -
COMMENT
人気必要ならいつでも言ってくださいねw
現在上げれるキャラ・・・7!!
| 絵里 | 2008/11/18 21:01 |

たしかに言われてみればそうだな・・・

夜は

悪い子しかいませんww
| しゃくれ | 2008/11/23 20:41 |

>えりくs
えりくsと自分のキャラ合わせれば、普通に兜かぶれるまで
上がったヵもしんない・・・orz
お金の無駄だったぁぁ・・・(Tдノ【壁】

>しゃくれちゃ
しゃくれcは良い子?悪い子・・・?(。-∀-)
人気募集した時間は〜・・2時くらいだったヵな・・w
| mi_chan | 2008/11/25 21:47 |

僕いい子なんでw1時には寝てまーすw

| スピアmino | 2008/11/26 02:50 |

まだ本格的にメイポには戻らないのかい?
| モモ | 2008/12/03 14:04 |

>みのみのっち
1時からメイポでしょ・・・?(・ε・*

>モモちゃ
もぅ当分・・半永久的に戻らないと思う(TдT。)
超課金タイプのあたしには『メーカー』による
相場の暴落はショックが大きすぎた・・・(つω⊂)
| mi_chan | 2008/12/08 09:22 |

MHブログにしちゃえば、(・∀・)イイジャナーイ!!
| 恋香 | 2008/12/18 17:47 |

>恋香ちゃw
だって・・・MHの絵があんまりかわいくなくて
載せる気がしない・・・(・ε・*笑
けどMHリンク集はあってもいいなぁ・・w
| mi_chan | 2008/12/20 00:28 |

明けてしまった。

あけおめです ヽ(・∀・)ノ

今年も良い年でありますように (´・人・`)
| ウッダー | 2009/01/01 00:03 |

いちごさんも鯖3なのか (;゚ ロ゚ )

σ(・ω・*)も鯖3ですよw

いずれ遊びましょうw
| ウッダー | 2009/01/03 23:53 |

>うだちゃま
新年あけおめおめ&ことよろ&さくおせっ(*・∀・)b
キャラ名教えてぇぇんw
| mi_chan | 2009/01/05 09:04 |

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.HAPPY BIRTHDAY☆゚・:*☆
みぃの幸せだけを願ってます☆
(`・ω・´)
| ??? | 2009/01/13 12:41 |

匿名Σ(・ω・ノ)ノ!
だれだろぅ・・・
ありがとうです・・・
き、気になる・・・(つω⊂)
| mi_chan | 2009/01/15 18:29 |

(´・ω・`)
| ??? | 2009/01/22 00:30 |

匿名とヵずるい(Tдノ【壁】
あたしのことを「みぃ」って呼ぶ人は限られてるヶど・・・
| mi_chan | 2009/01/22 08:21 |

(´・ω・`)はにゅ…
| ??? | 2009/01/23 20:51 |

なんで名前ださないの・・・?元気だった?
ブログURL覚えててくれたんだねぃw
携帯に連絡くれてもよかったのに・・・
携帯復活してるの?
メイポで装備とヵ借りっぱなしだぁ。。ゴメン・・

って質問攻め(-ω-;)
| mi_chan | 2009/01/24 08:06 |

POST A COMMENT









http://xxxx-chips.jugem.jp/trackback/84