メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS
<< きまぐれ更新〜その1 | main | きまぐれ更新〜その3【MHF】 >>


- | | - | -
きまぐれ更新〜その2【MHF】
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪
前回の更新から2ヶ月以上経ってしまた・・・
メイポを全くしていないノデ、ここにMHFネタを書くか悩んだまま
月日がダラダラダラと過ぎていましたん

まず最初に報告なのが
メイポをずっと一緒にやってきた旦那サン『せちゅ』と連絡が1年振りに
とれましたよぅーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
今はどうしてるのとヵ、文句のある方は本人までどうじょ(´Д`)

続きゎ、MHFの事を載せてみたいと思います・・・
「絵」がメイポと全くちなぅのでどうかなと思いますヶど(´・ω・`)



まず自己紹介



ゆきいちご」ってキャラで遊んでまぷw
只今HRが150↑になりましたぁ〜(`・ω・´)ノ
っていってもMHのレベル的な『HR』はレベルとは違うので
HRが上がる=強くなるってわけぢゃありませんです
PS的には、ようやく40HRくらいになったレベルなんだろな(-ω-;)
アクションゲームは難しいですねん



次にお友達



今、所属している猟団(メイポでいえばギルドみたいな)の団長の
ここゆきちゃん」です(*・∀・)
酔っ払って、暖炉の前で寝てますね。。女の子なのに股広げてはしたない
MHF始めた当初からお世話になってますw
この子の廃人ペースにはついてゆけませぬが・・・




メイポでも、えりくサン&しゅじゅサンを通じて仲良くなった
エロ王子様こと「あんちゃん」です(いちおキャラ名伏せますw
見にくいですヶど、頭に王冠かぶってるので王子様です(*・д・)
でもHRの高いみなさんは、この王冠みんな愛用されてるみたいですw



メイポでは見れなかった一面が見れて楽しいです(。-∀-)
いっぱいお世話になってますこれからもお世話になります

あと猟団のみんなや他の子も載せたかったんですが・・
いい絵がなかったので次回以降に〜(・∀・)ノ



最後に装備晒しです



って言っても、今晒せるのは剣士装備のこれくらいだヶです(つω⊂)
まだボウガン&弓装備は未完成なので・・・
この装備はここゆきちゃんの装備もろパクりですΣ(ノ∀-)ペチ
あたしは剣士で火事場なんて・・ほぼ使わないですヶどね。。死ねますもん。。

MHFやろうヵな〜って思ってる方がいたら、ぜひゆってくださいねん
女の子は特に大歓迎です(`・ω・´)ノww


まぁまた、きっと更新します(*・∀・)b
MHF | 15:20 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 15:20 | - | -
COMMENT
だれだい?この王冠をかぶった紳士は?
| 猫男爵 | 2009/02/01 01:50 |

HR999までがんばれwww

双剣使いだったら

斬れ味+1がほしいところだね
| しゃくれ | 2009/02/02 15:52 |

>猫男爵さん?
『猫男爵』ってダレですヵwww
あんちゃんのことを紳士と呼ぶのゎ・・
本人しかいない・x・

>しゃくれちゃ
今、切れ味+1の装備作ってるよぅぅ(つω⊂)
ハンマーとか大剣用だヶど。。
999は・・・ムリだなぅ・・w
| mi_chan | 2009/02/10 14:18 |

1回はやってみたいと思いつつ、
やったらやったではまりそうなので手をつけずにいてるという・・・@@
まぁぼちこらMHも参戦したいっす・3・
| ちゅぼ | 2009/03/03 20:27 |

>おちゃるw
今はメイポにほとんど、いてしまってるヶど。。
またMHFやるからあああ><
再開するときまでに上位いといてねっ(。-∀-)
| mi_chan | 2009/04/06 04:55 |

POST A COMMENT









http://xxxx-chips.jugem.jp/trackback/85