メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS
<< きまぐれ更新〜その3【MHF】 | main | きまぐれ更新〜その5 >>


- | | - | -
きまぐれ更新〜その4【メイポ】
続けてメイポの報告ですw
1度に2つの記事書くのって・・・すごい時間かかる・・(-ω-;)
もう4時間くらいやってるょ・・・

とりぁえず。

お初にお目にかかります(*´ェ`*)
こっそり誕生DK只今113Lvですw



「ぁれ・・・?DKってチクリンいるぢゃん??」って思われたかもですが・・・(*・д・)
チクリンはステ振りびみょーに間違えたのと、装備を1から作らなくてイイって
ことで・・・再びDK育成です


こっそり育てようと思ってたんですが・・・
あーくどんやとむsや、なんかみんなにバレバレっぽいので・・・
こっそり育成報告を軽く書いてみまぷw


こっそり、3月始めに誕生しw



こっそり、ケッコンもしちゃいましたw



2人用のお風呂が・・・



こっそり3人用になったり・・・




ちょと関係なかったです。話ズレました

そして
こっそり、『赤バン吸い』がかなりウマウマってことに気付き・・・



只今・・・卵吸い骨吸いこっそり吸いまくりちゅーです(・∀・)


そんな時にどんさまから、ミクシィに「(再)結婚式招待」のメッセが届いてたのでw
久しぶりの面々にも再会することもできました(*´ェ`*)




きっと、これから4次になったら、ジャクムやらBGやらで
また、みなさんにおねがいしてしまうと思うので・・・その時はまた
一緒に遊んでくださいませ(´;ω;`)

また、何かあったら報告しまあーす。゚+.(・∀・)゚+.゚
メイプルストーリ♪ | 05:39 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 05:39 | - | -
COMMENT
復帰?おかえりなさいw

今まで色々迷惑かけちゃった部分もあるけれど
またボス等で遊べると嬉しいです>w<

DK育成がんばですヾ(●・∀・)ノ
| りんご | 2009/04/06 12:55 |

復活おめでた!
今年から高校生なるし、
慣れないだろうからメイプルもIN率
下がるかもしれないけど、慣れて
IN率も今と変わらないようであるなら
桜に移動しようかしら
| モモ | 2009/04/07 08:43 |

名前書いてくれないと

録送れないよぅ( p_q)
| しゃくれ | 2009/04/08 16:58 |

えへへ(*´Д`*)
mixiではお世話になってますん!
つなちゃんです、
ぶろぐ、りんくしちゃったわょ!
今度遊んでねぃ★
| きぃこ | 2009/04/08 19:05 |

>ゅぅc
今の相方さんがいなかったらメイポ復帰は、まずなかったヵも・・w
DKもうすぐ4次だよぅ(*´・ω・`)ノ
またボス戦とか、いろいろよろしくなのだぁ(*´∀`)

>モモc
まぢで桜鯖移動計画?!(σゝェ・)σ
桜って荒れてそうなイメージなんだヶどw平気・・?w
あたしは、今後どうだろおお?w
きっと高校生になっても彼女サンができない限り、メイポやってそーw(ノ∀`* )

>しゃくれc
しゃくれc復活ーて書いてぁったねん(*・∀・)
今は新たに育ててるのの?
またビシャスとか行きたいですねぃぃw

>つなちゃ
゚+.(ノ*・ω・)ノぉぉ♪゚+.*
発見してくれたのですね。ありあとおお(*´ェ`*)
ぢゃあ、あたしのほうもリンクさせてくださいませぇvv
今度はギルドジャクム参加したいです(つω⊂)
| mi_chan | 2009/04/12 05:29 |

POST A COMMENT









http://xxxx-chips.jugem.jp/trackback/87