メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS
<< きまぐれ更新〜その4【メイポ】 | main | ネクソンありがとう? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
きまぐれ更新〜その5
こんばんぁぁ
1ヶ月ぶりの更新です・・・ブログ書く時間があんまなくて。。
MHFメイポ両方やってると、ゲームばっかしちゃいますね・・

んでもて、だいぶ前ですが
DKがになりましたああ(*´ェ`*)
相方さんと一緒に転職しにいきましたぉぅ






身内拡声器で盛り上がっときました・・・
同時4次だと、お祝いするべきかどうか迷ってたら、タイミング逃したってゅぅ


さっそくTT取得の為のジャクムにもいってー



3,5,7chでジャクムできるようになったのと、ホンテがメインになったせぃか
ジャクム空き空きですね・・・ヽ(・ω・;ヽ)!!
昔の看板争いがウソみたい・・・w
エリケンsが言ってた「カジュアルボス」まさにwビシャス級ではないけど
気軽に行けるボスになってくれましたねん;x;




野良ジャクムで仲良くなった、くぅcサマサマに連れてってもらった1PTBGも
ぬこc、120代で行かせてもらって・・・贅沢すぎですちょーウマウマですよ。。




あと、ちょっと流行遅れですヶど。
ぬこc罰ゲーム大会しました(・∀・)

もちろん、ショーワランダモw(カリスマ美容師編


   
   
   










ウププププ(ノ∀`* )w
メイポの髪型考える人って、ちゃんと『ハズレ』も作ってますよね。。
課金させるための罠ですね・・・儲け方がうますぎます


   

   

   


290円×回=1,740  チーン!(・∀・)
更にこのあと、元に戻したので490ですねwww

毎度、お買い上げありがとうございましたーbyねくそん


続きはMHFネタでぇす(*´∀`)
 
 
 
 

 
 
 
 
えへへ(*´ェ`*) アフロモモちゃん、めちゃかわゆす


そいでこれも、だいぶ前なんですが・・・

やっと・・
やっと・・・・

やっと・・・・・!!!

ラファ作れましたああああ(つω⊂)



これで、もうティガチケも行けるシ・・・(罠置く場所不安だけど
ラファ3・笛1』の求人部屋も行けるシ・・・(PS足りないヶど

やっと半人前αになれた気がすうううううう


弓装備のほうも、イクス+先見ピアスで完成しましたああ



↓ステはこんな感じ

先見のピアス          34 ●●  皮剥珠, 剛力珠
イクスFスーツ(パ)      86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
古龍SPガード         92 ■   強弾珠SP
エスピナUガイツ        70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFレギンス(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G

防御値:368 スロット:■1□0●11○0 火:+3 水:+1 雷:+2 氷:+4 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,ランナー
火事場力+2,連射,通常弾・連射矢威力UP


うん(´;ω;`) 装備だけは一人前。。
んでも、ほんとに・・・PSオツなので・・・
つい一昨日くらいに『緊急回避』のやり方知ったので・・・
剛種テオキリンもハメしかやったことないし・・・

のろ〜〜〜く、少しずつ成長していきます。。



おまけ

フリーダム・ランド7にはいったら・・
めちゃセンスのあるお2人がいたのでSS撮っておきましたーン


メイプルストーリ♪ | 03:50 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 03:50 | - | -
COMMENT
DKもう135なんて早いです…!
| モモ | 2009/05/10 21:03 |

え・・・

はやい

今度録おくっとくね!
| しゃくれ | 2009/05/19 12:05 |

>モモちゃ
吸い吸いだから、レベうpだけは早いんです(つω⊂)
なのでPSがかなりオツです!!

>しゃくれちゃ
前は、一緒にビサスしてくれて、ありがとうう(*´ェ`*)
今度ジャクムとかまたボス戦系、お願いいたしまするー♪
| mi_chan | 2009/06/01 02:52 |

POST A COMMENT









http://xxxx-chips.jugem.jp/trackback/88