メイポネタやMHFネタを書いていこうと思ってますヶど、きっと続かない系・x・
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT

dみぃたんb
ビショップ 164v





白虎 16才


xoOいちごOox
ナイトロード 166lv




ミニイエティ 13才


ゅき***o
ダークナイト 142lv


oチクリンo
ドラゴンナイト 73lv

Mac大好き
そろそろ若作りをがんばるお年頃w
メイプル桜鯖で活動ちゅう♪

------------------------------------------
当ブログはNexonJapan社の運営する「MapleStory」の非公式ファンサイトです
当ブログ内のMapleStoryの画像はNEXON GAMEにおける「著作物の利用ガイドライン」
に基づき転載を禁じます

このHPはリンクフリーです
*相互リンクは希望の方はゆってくださぃ

 
↑前のHPに使ってたリサイクルバナーw
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
MAPLE LINKS
MHF LINKS
LINK

SPECAL THANKS

  RTM.re
  このblogのテンプレはここでお借りしましたぁ
  maccomac
  このblogのフォントはここでお借りしましたぁ
  Maniackers Design
  フォントたくさん・・もぅ迷います
  Command Cute
  イラストがめちゃかわいいです
  CHESKY DOM
  desktop用アイコンをめちゃいただきました
  everyday Icons
  アイコンの他に、PDF形式のノートがかわいい
  9031
  かこいい・・ゴミ箱アイコン使ってました!w

FRIEND LINK

  イカン倶楽部
  昔ここでよく遊んでた・・・w
  FOOLISHLIFE
  ガチャガチャ好きの主さんですw

  今日も元気にがんばるぽ♪

OTHERS

FC2ランキングに参加してみました♪

みんなのブログポータル JUGEM

    

  みんなのショッピングポータル Calamel 


qrcode
FAVORITE
RECOMMEND

O型自分の説明書
O型自分の説明書 (JUGEMレビュー »)
Jamais Jamais
思わず買いました(*´∀`)
SPONSORED LINKS


- | | - | -
とりまご報告!
こにゃにゃちわ

(´・ω・`)ふぅ
MH20回目成功してくれました(Tдノ【壁】
何度も「能力が向上しました」っていう文字をイメトレしてから貼りましたwww



でも、ギルメンの子は2回失敗したと聞いてたりしてたので
うれしい反面、複雑な気持ちです・・・
なんてぃぅかですね

はっきり言うと・・・
『オンラインゲームごときで、なんでこんな凹まなきゃいけないの?(-ω-;)』
って最近すごぃ思います・・・
それがハマる秘訣なのかなぁ・・・よくわかんない。


んでも、LAPギルド主催のジャクムに初参加させていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
いちごが参加させてもらったPTは・・・



強い!!(*´д`*)
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 02:33 | comments(4) | trackbacks(0)
めいぽ5周年
おはよぅです〜(´っω-。`)今さっき起きましたww
ますますパソコンの唸りがやばい感じで
明日購入を決めたほうがよさげです・・・(Tдノ【壁】

メイポのほうは『5周年イベント』のパッチがありましたねぃ
あたしの中で一番魅力的なのは『魔法のメイプルクリスタル』ヵな?(*´∀`)



マスタリーブックがもらえるところがポイントですww
ちょうどギルドでお世話になった人に何かお返ししたかったので
自分で取っちゃったらどぅしよ??ヽ(・ω・;ヽ)



それと、パラソルビーチ2個も当たりましたけど・・・
2個当たるのが普通なんですヵ?Σ(-∀-;)



てヵまぢで椅子増えすぎです・・・3種類もあるょ・・・

今日はまだ頭がボケボケなので、ここまでです

続きは、また衝動買いやっちゃった。。的なネタです(´・ω・`)
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 15:30 | comments(4) | trackbacks(0)
ギョーザね
残暑お見舞いもうしあげまぁーす
ビーサン履いててマメできました(´・ω・`)

早く夏終わってくれなぃヵな・・・ヽ(´ー`*)ノ
暑くて暑くて、、電気代かかって仕方ないです
この前、2回ヒューズ飛んだょ(*・∀・)

そぅ!!
タンユンクエやったょ
ギョーザ」だったょ



1500個以上渡せばいんだべ?(・ε・*」ってゆう安易な考えで
やった結果ですwww
ブランコチェアなんていらないもん!!(開き直りw
てヵ、ねくそん椅子アイテム増やしすぎ・・・(´・ω・`)
てヵ、しろくまチェアは欲しい・・・トレードで5600円だった・・・




それとこの前、BGですぴあっちが、大親分に体当たりしてたです
そんな身体を張ってまでがんばんなくていいのに(。´Д⊂)

続きは海賊の成長(おおざっぱな)日記・・・(*σ>∀<)σ
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 14:53 | comments(5) | trackbacks(0)
ブログ通信簿だってー
しゃくれcとこでやってたので
ぅちのブログも採点・・・?してもらいました
結果はな感じです




(ブログ)年齢、かなりサバ読んでくれました(*´д`*) ナイスです!!


みんなもレッツトラーイ(σゝェ・)σブログ通信簿♪

その他 | 23:23 | comments(5) | trackbacks(0)
海賊と豚・・
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ぁ゚:..(o´∀`o)
明日からお盆休み突入する方とヵいてるんでしょぉね〜
うらやましぃ(Tдノ【壁】
んでも、お盆はどこいっても人人人人・・・なので、毎年遠出はいたしませぬ(*・∀・)b
帰省してくるトモダチと遊ぶことが多いですのんv

そぃでもって、メイポですが
みんなのブログでも流行っている『海賊考察』w
あたしも初日早々作ったりしましたぉ(*´∀`)
ピストルのほうと迷ったんですケド、、遠距離はメインでぁるので
いんふぁいた〜〜のほうにしました(`・ω・´)ノ



名前まだ内緒デスb
ただいま、43レベルです。
51レベまでは、モンカニのロムバで速攻で上がるので・・・問題はそれからですね

んで、適当なスキル振りはこんなかんぢで



ステータスはこんなかんぢで



基本、3次職まではてきとぅ〜ヽ(´ー`*)ノです・・・w

が、しかし既に重大な問題が・・・

あたしσ(´・ω・`)キーボーダー(しヵもノートパソンコン)

スキル配置のキー足りません。
2次職の時点で『バックエルボー』をどこに配置しようか迷ってます
ノーパソキーボーダーでインファイター育ててる方
どんな感じでやってるヵ、教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 17:53 | comments(8) | trackbacks(0)
ソロジャクムw
ソロジャクムに挑んでみましたw(σゝェ・)σ






続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 16:06 | comments(6) | trackbacks(0)
フリラン1周年かぁ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
つい最近、ギルド内で失態をおかしたアタシですw
あれゎ・・・ちゃんと反省してますぉ・・・
なんかそして、最近ブログがちょいマメになってる
えらいヵも?ぇへ(/∀\*))

てぃぅか、今日はメイポにINせずに早く寝ようと思って
とりぁえずPC開いて、ゴタゴタやってたら・・・
昔てぃうか1年前のメイポSSとヵ見て懐かしくなったので
フリラン1周年』を記念?して?総集編でも書こうかなぁと

続きからはSSが17枚続くので重いです
あしからず(*´д`*)b                  寝ろょ・・・
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 00:33 | comments(4) | trackbacks(0)
いちご転入の巻w
コンニチ―ヾ(´I(*´∀`*)ω`)ノ―ワ♪
3連休です!!!
今日はみなとみらいで花火大会ですw
んでも行きませんww

だって・・・人が半端なく多すぎる (∀)

20代前半の頃までは毎年のように行ってたけど・・・・
どこに行っても人!人!人!&足痛い&おしり痛い
しヵも数年前のこの日に、車をコインパーキング止めてぉいたら
車上荒らしにあいましたん(*・∀・)
家から花火見えたりするので、家からマタリ見ます( *´艸)( 艸`*)ウヒ

そしてちょっとした報告ですが



いちごをギルド「LAP」ギルドに加入させていただきましたん

「LAP」にはほんとにちょびっとの知り合いがいてる所なんですケド
あたしがメイポ初めて一番最初に「ギルドはいってみたいなぁ」と思ったところなのですw
憧れのギルドでした(*ノωノ)キャー
でも、その時はせちゅとずっと2人だけでやってて、せちゅは「ギルド無理(・ε・*」てぃぅのもあり
どこかのギルドに入ることはなかった感じだったんです

だから、まさに『初心に帰る』ぢゃないですケドw
大先輩がたくさんいるところで、がんばていきたいと思いまふ(`・ω・´)ノ
メイプルストーリ♪ | 10:58 | comments(4) | trackbacks(0)
やっとこさ160ぅw
コンチャ──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
最近いろいろなことで『愚痴』が多いアタシです
イライラしてるのかなぁ・・・
納得いかないことが1つできると、いろんなとこで連鎖反応起すのヵもw

とりぁえず今日の日記内容ゎ、題名の通りです(∀)ウフフ
(だんでぃーに宣言したので今日書きますw)

150Lvになってから、どんだけ経ってるんだヵ

↓ナイトロードいちごが、とうとう・・・



160Lvなりましたーーーん!!!(*・∀・*)



この怪しい格好は・・・ホンテ目指してる弓s&投sならすぐわかるはずの
INT装備ですww(しヵも初めてまともに装備してれべあぽw

96%から吸わせてくれた、だんでぃーかわちゃんゆぅc(アヴェ子)。
INT装備貸してくれたかわちゃん。
ありがとおおおおおです(Tдノ【壁】

長寿お祝い拡声器
ありがとおおおおです(Tдノ【壁】



長い、、長いよ(つω⊂)170、180lvなんて世世・・・・
でも大親分にちゃんと当たるようになるまではがんばりたい(´・ω・`)
ちょびちょび、がんばります


そして、最近ようやく「強くなれてきたのかなぁ」と思えてきたんですけどw

そのきっかけは、えりくs発案『みんなでジャクム兜げっとだぜ』企画でしてw
続きを読む >>
メイプルストーリ♪ | 16:56 | comments(9) | trackbacks(0)
最近のご報告
|-ω-*)チラ・・・

恐ろしくひさしぶりにブログ書く気になってみました
誰かまだ見てくれてたりするのヵな・・・もう忘れられてそぉぉww

久しぶりの更新なんですケド。SSありましぇん(つω⊂)
だってパッチ更新される度に、めいぽどんどん重くなってんだもんw


ちぅわけで、最近のめいぽ活動☆の報告ゎ〜(*・∀・)

狩りまったくしてまセン・・・
→平日はINできても2時間くらいなので、狩場取るのめんどくさい><

BGで吸わせてもらってます・・・
→投夢sやほりsやかわchanにお願いして大親分吸わせてもらってます><
だってAB&大親分で10%↑たまるんだもん><

ギルド抜けました・・・(つω⊂)
どんさま(ギルマス)がむかつくから抜けてやった〜(。-∀-)(。-∀-)(。-∀-)




てぃぅのは全くウソで。抜けた理由は『初心に帰るため』ですw
んでも簡単に言えば、気が合わない人ができちゃった感じです(・ω・。)

ギルドが大きくなれば仕方ないことだぉねて思いますb
個人的に合わないのは、こっちから去るのが、やっぱ問題も起きず一番手っ取り早い
と思ったので、そうしましたんw


とりぁえず、これからも超スローペースで2人を160lvにはしてぁげたいなと
思います(`・ω・´)ノ


そいでゎああ
次ゎなんかSS撮っておくよぅにいたしまする(*´艸`)

メイプルストーリ♪ | 22:16 | comments(14) | trackbacks(0)
<< | 2/9PAGES | >>